宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


やっと落ち着いて、さんタクが見れたぁ(笑)


余計なゲストもなく、二人のドライブも復活


ははは
ブルーインパルスの時など凄い数のメールに対し
滝行の時は2件(笑)


高速料金所で、700円を払ってしまって
今、900円だと知り驚く二人
ウケる(笑)

普段、ETCだとわかんないよね



レディガガについて
「超叩かれてるじゃないですか。
本人に会えば一発でわかる、どういう人か」

やっぱりネットとか見てるのかな
拓哉のその言葉、そっくりあなたもです



Aタイプ、Bタイプのテスト、話は面白かった

拓哉は「A1」

「内側ねじりで立てる」

わかる気がする
歩き方とか、拓哉の膝は内側に入ってるよね?
関係ないかな


「身体をねじって使う」

なるほど、だから拓哉の歩き方(腰の動き)は
モデルウォーク



そして、様々な対戦で
子供相手に負けず嫌い発揮(笑)


アーチェリーを構える姿勢と
的を狙う目がいい



「トマトジュースだよ~ん」

黎士ブログでも言ってたけど
ここでロイドTシャツ着てたんだね


トータス松本さんによって
こんなにちゃんとしたブルースになるなんて

これで終わっちゃうのは、もったいない

さんタクテーマソングとして
CD出してくれていいんだよ~ん(笑)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |