宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


二刀流

曜日感覚が全くなくなっていたけど
ワッツは忘れずに聴けた


2014年、最初のワッツ
「あけまして、おめっ」


今年の目標
「二刀流」


何故、二刀流か
今現在進行中の宮本武蔵もあるけど
「みなさんをよりワクワクさせたいなと」

「長いのと短いのと、休憩ないですよ」


うほほ~い
休憩なく、お仕事続くってことだよね?




素朴な質問なんですが、いつ髪切るんですか?

「僕も切りたいところなんですが、
ドラマにかかわっていて
時がたった後の武蔵は髪を結ってるけど
若かりし日は地毛でやってるので」


「最近はようやく風呂の後、
ドライヤーで乾かすようになりました」



宮本武蔵
「最近は、やるやらないの話を聞いた時は
焦りましたね」


剣道をやっていて
「小学校の時から知ってるので・・・
大きなことになってますね」

「そのプレッシャーはあるかな」


京都で撮影しているけど
「凄い冷え込みです」


京都の撮影所
スタッフが炭を起こしてくれて、置いてくれる
「思った以上にあったかい」



「安堂ロイドの撮影が終わって、5日間おいて、
黒いスーツを脱いで、着物着てます」




桐谷健太の裸祭りとは?

「柴咲コウちゃんと桐谷健太と3人で
知り合いのバーに行って・・・」

「音楽かけたりして盛り上がってたら、
桐谷健太が上半身裸になって・・・」

知り合いも次々と脱いだ

そこにいた野郎6~7人裸

「拓哉さんも脱いでくださいよ」

「脱いで、何故か踊ってるんですよ」

「気付いたら裸でなんで汗かいてんの?」


え~ 拓哉が裸で踊り
見たい・・・(笑)



そして、今年は休憩ないとは、いいことだ(笑)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |