宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ハッピー

あけましておめでとうございます。


昨日は朝から、新聞広告の信長様にテンションが上がり
夜は、武蔵のPRにまたまたテンションが上がり
今年はお正月から、ハッピーでございます(笑)



そして、ここ数年の恒例となったスマショ詣

紅白の衣装にチェンジ

写真 1-13


紅白はいつも自分の家でゆっくり見れず
あんまり衣装のことは覚えていないけど
数時間前まで着ていたということで・・・


写真 2-14

ジャケットのボタンには、タッセルが付いていて
パンツの右脚の付け根あたりには、
バイアスのような赤いラインが付いている


写真 3-6

写真 4-4



今年は、まずは武蔵
それから、どんなワクワクがあるのかな

今年もよろしくお願いします。




PS
Rさん、今年は色々と楽しみですね〜
私たちも拓哉についていったりましょう(笑)
今年もよろしくお願いします。







スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-01-02 13:43 | # [ 編集 ]

Re: あけまして おめでとう ございます

kさん
全然お邪魔じゃないです。
いつもありがとうございます。
今年は忙しくなりそうで嬉しいですね
今年もよろしくお願いします!
2014-01-04 00:06 | ちょいワル妻 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |