宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ロイドが終わってしまって
すっかりヤル気がない私(笑)


昨日は、仕事から帰ってきた時には
さんスマ終わっていたので
今朝、スマショの整理券に並んで
一回家に帰ってきてから、見た



拓哉は次のモードが入っていると思われて
凛々しい


吾郎ちゃんのエピソードで
拓哉「いにゅを見に来ない?」って、
ふふふ「いにゅ」可愛い(笑)


なんかシークレットトークで盛り上がってるけど
何話してるの?聞きた~い(笑)



「君を忘れない」メイキングが
少しだけど見れて嬉しい


松っちゃんにだけじゃなく撮影時の共演者に対する気遣いは
昔から変わらないよね



相原さんにさりげなく言った
「髪が長い方が似合ってる」

拓哉は覚えてなかったけど
そりゃ拓哉に言われたら、一生忘れないよね(笑)




青いイナズマの「ゲッチュ

シャレオツでの「メリークリスマス

ごちそうさま~



今年のさんスマは、
特に面白いわけでもなかったけど(え?)
余計なひな壇芸人もなく、罰ゲームもなく
まぁ、よかったかな



さて、スマショに戻るか・・・




PS
Rさん、私たちはロイドロスですが
拓哉は和物モードで次へ進んでるみたいですね。
早く正式発表ききたいですね。


kさん、スマショ行かれたんですね
私も腑抜け状態ですが、頑張ります(笑)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |