宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ロイド抜け

ロイドに気を取られていて
CDTV録画するの忘れてたぁ・・・

どうだった?よかった?


日テレでは、さんスマのコメント流れてるみたいで
そうだ、次は、さんスマだった
へぇ ←テンション、低い(笑)




そして、MステとSound Roomは
今頃やっと見た


どちらも、クランクアップした後の拓哉で
髪をポンパにしてなく、そのままの髪型だけど
ロイドでも黎士でもない顔


特に、Sound Roomは
ブログで言ってたクランクアップ直後の
別件だったのかな?

トークの時
なんかポワンとした心あらずっていうか
寡黙な雰囲気だった


Mステでも、そんな感じがした

拓哉の今年の漢字は、挑戦の「挑」

やっぱり今年はロイドだよね



で、どちらの番組も、歌の時、なんなんですか?
あの色気垂れ流しの拓哉は

髪がバサっと、時にはサラサラと揺れ動き
腰の動き、全てにおいて色っぽかった



CD特典のMV
これも毎回思うけど、拓哉バージョンが欲しい

あ、結局、文句言いながら
3枚買っちゃったよ(笑)



今日は会社の忘年会で、ワッツが聴けないかも・・・



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |