宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最後の・・・

ブログの「船から降ります」を見て
泣いてしまった・・・

始まりがあれば、終わりは来るもんだけど
こんなに悲しい気持ちになるなんて・・・



最終日の今日、
ロイドが街頭ビジョンに登場するということで
仕事の行き帰り、抜け出して(ん?)撮ってきた


朝は、画面が暗くて、よく映らない
しかも、突然始まり、あっという間に終わってしまい(15秒?)
焦って、よく撮れなかった・・・

写真 1-7

写真 2-8

渋谷の4ビジョン

わかりにくいけど、たけしの看板の上にもいるよ


拓哉「メリークリスマス。
安堂ロイド、今夜ラストとなってます」

柴咲「ぜひ、ご覧ください」



写真 2-9

写真 1-8

原宿は、連写したけど、まともに撮れたのが
この2枚だけという・・・



写真-7

image-6.jpeg

新宿の画面も昼は暗くて映らない
タマホームとの共演(笑)



写真 1-9

写真 2-10

帰りに渋谷リベンジ(笑)
実際には、5ビジョン



あぁ、あと少しで最終回が始まる





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |