宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


光は消えない

植田プロデューサー
「僕の責任です」だなんて
そんな風に思っていませんよ

今までに見たことのない拓哉の魅力を堪能できて
こんなにも愛しいロイド

そんな作品に出会えて、感謝してます




王様のブランチ

オールアップの映像が・・・

ガッツポーズの後、監督と抱き合う拓哉

「マジで、やってよかったと思うし・・・
本当に感謝してます。ありがとうございました。」

コメントを言いながら、なんか泣きそうな拓哉

そんな拓哉を凄い笑顔で見守る麻陽

そして、麻陽と握手をして
その手をぐっと引き寄せて抱き合う二人




インタビューで
「ロイドはラストクイーンに勝てるのか?」
という、きわどい質問に
思わず、麻陽にボディタッチして寄り添う二人

なんか二人の雰囲気がいい感じ



そのラストクイーンとの対決の撮影を終えての気持ちは
「悲しい」とは、どんなシーンなのか?



「黎士は生きているのか?」の質問に
「沫嶋黎士の衣装は、もう衣装部屋にはありません」



最後に
「終わりますけど
全ての光が消されるわけではないと思います。
真っ黒にはなりません。」

どういうことなのかなぁ?


そして、予告で、泣ける


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |