宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


昨日の朝、黎士ブログで
「安堂ロイドのラストシーン。
チームロイドとの最終作業」と

これを見ただけでウルウル


そして、夕方にはついに
「終わってしまったぁ〜!!」と。

え〜ん、泣ける


全力で闘ってきて、「頭の中がぼぉ〜っとしている」ので
暫く余韻に浸ってゆっくり休んでほしいけど
すぐに別件にと・・・


その別件の前には、スマショに寄ったみたいで。

うわぁ、その3時間前くらいにスマショにいたのにぃ
二日連続スマショだったのだ(笑)



で、合間にちょこっとロケ地巡り

今回は、全然、活動していなかったお出かけ部
それも最終回前にして、初活動(笑)


スマショ近くの焼き肉屋さん

写真 1-6

3話
「肉が焦げているぞ」とカーテンの所から現れたロイド


写真 2-7

「君は常に俺の監視下にあることは伝えてある」
と座ったのが、柱の右の(真ん中)席


ドラマでは、ロイドは食べないけど
実際には、キムチとお肉5種類くらいとナムルを
食べたって、お店の人が言ってた



前日には、お約束の東京タワー
都内を車で走っている時、いつも見てるんだけどね(笑)

写真 1-5

黎士が麻陽を抱き寄せて
「この宇宙で一番大切な人を命をかけて護る・・・」
プロポーズの場所


くるっと角度を変えると

写真 2-6

東京タワー


ラストは、どんな着地点になっているんだろう?
楽しみでもあり、終わってほしくない





PS
kさん、年内に行けそうなんですね。
ぜひ、ロイド衣装を堪能してきてくださいね。
私も買い物より見学目的です(笑)





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |