宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


毎年恒例、スマショに行ってきた


その前に、表参道で

写真 2-2

「安堂ロイド 発売決定」の電子ポスター


スマショには、ロイドの衣装

写真 4-2

なんか、ロイドの衣装が凄く細く見えて
こんな体で闘っていたんだ・・・
と、とても愛しく感じた

写真 1-3

とても、傷だらけの衣装


写真 3

胸には銃弾の跡と、肩(腕)もぼろぼろ


写真 2-3

肩とネクタイに血の跡


写真 4

ポケットのところも傷ついている


写真 3-2

下半身もよく見ると汚れている

写真 1-2

靴も何足か用意してあったのだろうか?



スマップ衣装の拓哉は・・・

写真 1-4

Butteryの衣装


写真 2-4

写真 3-3


写真 4-3

ブーツの中には「木村様」と。


ちなみに
優秀な営業部長・木村によると(笑)

「マグカップはマスト」

「CDセットは、高いんじゃないの?って思ったけど
全部持ってない人は、フルコン(?)できます」

「バッくインバックもお薦め」

とのことでした(笑)




PS
Kさん、ロイドに仲間が居ることは嬉しかったですね
そして明日がラストシーンの撮影だそうで・・・
ホントに切ないです。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |