宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


え~ 9話

昨日の公式ツイ
もう、こいつの出番もおしまいです、と
「ロイド注射器」と書かれた小道具の写真

それを見たら、電車の中でウルウルしてしまった
あ~もうすぐ終わっちゃう



そして迎えた9話

え~?!
七瀬がそんなに凶暴に?!



え~?!
ロイドのアスラシステム
あっという間になくなっちゃったよ~


え~?!
ロイドやられちゃったよ~

腕が取れちゃったよ~



ロイドが麻陽の頭の上に手を置いた
黎士と一緒だぁ

やっぱり黎士のデータは、ロイドの中に?



え~?!
七瀬が撃たれた~

衣朔さんも撃たれた~

星くんも撃たれた~

え~?!



ラストクイーンの前に、再びロイドが現れた

そうだそうだ、ロイドには仲間が増えた

色んな人の想いがロイドを作ってる



予告で
「君に出会えて本当に良かった」


え~?!
予告だけで、泣けるぅぅぅ



いつも以上に前のめりになって見てたかもしれない(笑)





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |