宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


9話は…

現場は大変な血の海って??
え~ 最終回どうなるの?



ワッツ

セブンのお酢を使ったお薦めレシピは?

オリーブオイルと混ぜてドレッシングになるし
肉を煮込む時にも使える



今週9話が放送

「近づいてきましたね、終わりが…」

撮影は
「超楽しかったですね」




サプリの持っていたクマのぬいぐるみは、何を意味している?


「角城のデータがクマのぬいぐるみに入っていた」

「現場でも何それ?ってクエスチョンな物だった」


コアな安堂ロイドファンからは
クマのぬいぐるみ、販売しないんですか?
と言われたらしい




アスラシステムの手の甲の数字がゼロになったら、どうなるの?

「持ち合わせがないロイドはどうなるんですかね?」

「今の段階で、カバンの中に最終回の台本が存在してない」


9話だけで、3冊

9話の最後の台本渡されて
「え?待って、超喋ってるんだけど」


「ちなみに9話は、すげーことになってます。
ホントにテレビなのかな」

「マジでラストクイーン、強すぎなんだよ、ホントに」




下着で一番シャレオツなのは?

一種類の下着しかない(例のやつね)
柄は色々あるらしく

「アクションシーンだから、豹柄で行ってみるか」

「エイリアンの柄もある」


「履いてるこちらからは、どうってことないけど
外からの手触りはハンパないと思います」



粗探しについては
「放送終わったら、戦います」



戦うロイドのパンツは豹柄(笑)

豹柄パンツを履いてるセクシーな拓哉が見たい(笑)


9話も、
テレビとは思えない凄いことになってるらしいので
明日が楽しみ

でも終わりが近づいて寂しい




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |