宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


アカペラ

FNS歌謡祭、拓哉のソロ

エレファントカシマシとのコラボ


カッコよかった~

ロイドはもう少し髪が短い方がいいなぁって
思ってるんだけど(笑)
ギター持つとミュージシャンの顔になる

どストライク、好き


アカペラは、人を惹きつける力がないとできない

それでいて、コラボするアーティストの世界観を
壊さずに表現する


前回の斉藤和義さんとのコラボもよかったけど
今回もよかった


アーティスト拓哉の魅力も、もっと見たくなる

なんて言ったら贅沢なのかなぁ


それにしても、いつ練習したんだろう?
次の日のブログに眠いって書いてたから
徹夜で練習したのかな・・・





PS
Rさん、着ていたパーカーがすぐに在庫なくなるとは
さすがの影響力ですね。
ロイドを忘れた数分間でした(笑)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |