宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ロイドったら

とうとう最後の台本を手にしたんだね…


リピもできてないけど、妄想だけはできる(笑)


8話でサプリに「むっつりスケベ」
と言われたのは笑った

クールな顔して、そうなの?ロイド(笑)

考えてみたら、充電中も麻陽のこと見張ってる
って言ってたから
ということは・・・
麻陽の着替えやお風呂も見てるってこと?
ロイドったら、いやん(笑)



そうそう、書き忘れた

YouTubeのARXのテーマ曲
カッコいい!

ドラマが始まる前の予告から
あのテーマ曲好きだったけど
YouTubeの演奏は
ハードロックを彷彿させるギターで、グッジョブ!

そりゃ、拓哉も私もテンション上がるよね(笑)


あ、本物のサントラは、今日発売


そして、今晩のFNSは、明日までお預け・・・





PS
Kさん、私も最初、角城の説明に、わかったようなわからないような(笑)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |