宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ロイドの記憶が戻った〜
そして、サプリが復活した〜の8話


ずっと銃を向けた続けるロイド
最初から緊張感で、ドキドキ


意思はなくなってしまったから
射殺許可を申請するけど、ゼロクラウドのデータは破壊済み
すると自立判断モードに切り替わるんだね


麻陽の説得に、急に顔を近づけて(きゃあ
「秘密を守れ・・・わかったな」



バーベキューの写真
酔っぱらいの黎士が可愛い
動いてるところを見たかったなぁ



七瀬は多重人格だったのか・・・

そして、「お兄ちゃん」と言ったラストクイーン
彼女もアスラシステムを使うんだ、強すぎる
2013年製?
彼女の目的は何?


ロイドのアスラシステムも歯が立たないよ
っていうか、ロイドのアスラシステム、
あと1本になっちゃったよ〜



麻陽にご飯を誘われるけど
「俺には必要ない」
感情を持つ前のロイドだ・・・

あれ?シャツがいつの間にキレイになってる

一緒にご飯を食べて、一瞬、記憶が蘇ったロイド
「君がくれた名か」


ん?クマのぬいぐるみが、そんなところに?


麻陽が、充電中のロイドの肩に顔をうずめたら
目を開いたロイド(なんかセクシー)
何を想う?



え?角城が登場?

公安の人達、勝手に部屋に入って来るな〜
ぬいぐるみ、持って行かれちゃったよ・・・


でも、角城のデータは、ぬいぐるみの間に
考えを改めたようで。



サプリが復活〜!
あれ?でも記憶も感情もないサプリ・・・
これじゃサプリじゃない

でも支援機として、ロイドの回路を修復してくれた


きゃ〜、目を開けたロイド
前のロイドの表情に戻った!

「そうだ、俺は安堂ロイド」

「もうこれからは心配かけないようにする」

「俺に嘘をつく機能はない」

抱きついた麻陽の背に手を回したロイド
よかったよ〜


そして、サプリに感情を分ける為に
きゃあ、後ろから手を回した〜
なんかエロい(笑)


感情が戻ったサプリ「触んないでよ、エッチ」(笑)

そして、サプリに対するロイドの「うるさい。黙れ!」
やった〜、これがなくっちゃ(笑)


サプリの「むっつりスケベ」に笑った

「殺すぞ」と指を立てるロイド
いやん、殺されてもいい(笑)



角城も復活して、仲間になった。
彼の説明で、わかったような、わからないような(笑)

とにかく黎士の想いが
2013年と2113年のゲートを閉じていたから
その想いを断ち切る為に、麻陽が狙われてた


角城の説明を聴くロイドが驚いているようなの表情
そして、麻陽の黎士に対する反応を見て
複雑な表情のロイド

感情が戻って、また黎士に嫉妬するかも・・・


その黎士の脳データは、どこかに分散され隠されているか
他の誰かが何らかの方法でゲートを閉じている?

そのデータは、ロイドに隠されているのかなぁ?
まだまだ謎は残る

え〜ん、あと2話






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |