宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


4人組

最初の頃は、けっこう順調に、余裕をもっての
撮影が進んでいたと思っていたけど、
ここへ来て、ギリギリの撮影だよね?

来週の9話をまだ撮ってるんでしょ?


昨夜はブログが更新されなかったから
心配しちゃった(笑)


でも、充電がしっかり取れたようで、よかった。

記念撮影までしたようで、
終わりに近づいている寂しさ…



さて、王様のブランチは
麻陽、星くん、衣朔刑事の3人と。

この仲良し4人を待ってました(笑)


ロイド大ファンの遠藤さんが楽しい

印象に残ってるシーンは?の質問に
凄い笑顔で「アスラシステムを生で見た時」


ちなみに拓哉は
「黎士と麻陽のシーンは好きですね」



出演者のここが気になるところ?で、遠藤さん

「ロイドの動きで微妙なやつって、
前もって考えてるの?その場で考えてるの。」

微妙なロイドの動きを真似する遠藤さん(笑)


そして
「この前も新たな怒りの原子還元処理を見て…

録画してる人は
還元処理行くまでの動きを見てほしい」

と、ロイドの歩きから原子還元処理まで真似する遠藤さん(笑)

「見終わって、自分でやっちゃったからね」と(笑)


もう、お茶目な遠藤さんに爆笑
そして、言われるようにリピした(笑)


桐谷くんは、拓哉のこと
「拓哉さん」って呼んでるんだね


ホントに、この4人が仲良さそうで、楽しそうで
見てて嬉しくなる


そして、8話は「ゴリ盛り」だそうで、楽しみ~



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |