宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


別件

二日連続で、深夜の3時までの別件

そして今日は朝からチームロイドに合流

ほとんど寝てないんじゃないかなぁ


あのお喋り怪獣のパワーには驚きだけど
さんタクは、楽しみ

ガガもリハから手を抜かないって
前に出演した時に言ってたもんね
きっと素晴らしいパフォーマンスになってるんだろうな


ロイドが終わってしまうのも寂しいけど
ブログも終わっちゃうのも寂しい

今は、拓哉が毎日、
何時頃に出掛けて、何時頃に仕事が終わって…
そんなことまでもわかる

ドラマが始まる前の乾期に
拓哉は今どこで何をやってるのだぁ?
と悶々としていたのが嘘のよう(笑)




さて、今頃だけど、スマスマ

キッチントークは、
拓哉がキアヌの映画は全部見てる
って話だけで短かった。


あっち向いてホイ

柴咲コウさんとロイド対決
「赤坂じゃないから、勝つよ」
って言ってたけど、あっさり負け(笑)

「柴咲コウに勝つことは禁じられている」
だって~(笑)


剛のリアクションに大ウケで、その真似をやる拓哉
吾郎ちゃんと同時に同じことしてる(笑)



スマッシュテニス

さんまさんが「脚を痛めてるから」と暴露し
拓哉はお休み

その代わり、さんまさんのお喋り相手(笑)

時々挟む小コントとか、楽しそう


そして、さんまさんが熱戦の末、勝った時に
脚が痛いはずなのに、思わず駆け寄った拓哉が
可愛い(笑)

ホント、正直に喜びの気持ちを表すよね


で、ザンゲのセットが出てきたら、録画が終わってた

え~
毎週録画にしてるのに、どうして~

バグか?
そうだとしたら、黎士、直して~(笑)

レコーダー酷使してるからなぁ
前機は、壊れて初期化したことあるけど、やだなぁ

HDDを初期化することは禁じられている(笑)





PS
Rさん、最終回を向かえることは禁じられている(笑)
ホント、終わったら、ロイドロスになりそうですね。
その後のことは、正式発表を待ちたいと思います。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |