宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最初から最後まで、
緊張感でずっとドキドキだった

どうなる?
どうなる?
どうなる?


ロイド、復活した~

かっけ~


と思ったら、え~
ロイド、本当に初期化されちゃったよ~


でも
「ロイド?なんだ、それ?」
と言うロイドが、かっけ~


生まれ変わったロイドの顔つきが
また今までと違う気がする



予告で、ラストクイーンが
「お兄ちゃん」って言ってたよ?


どうなる?ロイド?
気になるよ~




黎士ブログで、
7話の台本読んで
「あああああぁ~!!って展開で、びっくりしてます」
って書いてたけど、
まさに、ああああぁ~!!だった(笑)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |