宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ワッツ

寒くなってきたけど、撮影で
「今んとこ、まだガンガンは出てない」



オナラを人前でするか、しないか?

「今日、たまたま自分でも大爆笑したんだけど
テレビ局で用をたしてたら、すっげえ屁が出たの」

「ばばばばばばっ」って(爆)


誰もいないと思ってたけど、スタッフが立ってて…
手を洗って出てきてから
「あいつのメンタル聞きてぇ」


ははははっ、ウケる(笑)
爆笑してしまった

拓哉がオナラ?って想像できないけど
よかった、拓哉も人間だった(笑)




男性からの質問
お気に入りのブーツはどんな?

「今日はスーパーソール、レッドウィング」

「レッドウィングは間違いないんじゃないですか?」


「頻度でいうと今頃の気温になってくると、
履こうかなってなってくる」


「スーツの時は、オールデン」

「レッドウィングは5足」

「ウェスタンブーツ4足
履かないけど捨てられない」



一年と一週間ぶりに、鈴木おさむ氏登場

おさむ氏のお店の面接状況を勝手に再現する拓哉
一分劇場、楽しい~




ロイドメガネ
鼻の部分の押さえがないけど、ずれない?

「普通のメガネですよ」

「メガネを一度も吹いたことがない持ち道具さん」

メガネを片面拭きするスタッフさんの話をする拓哉が
楽しそう~

面白くて、笑った



黎士ブログで、顔文字使われてないけど?

「出来ることなら、絵文字使いたい」

「赤いビックリマークとか、拳マークを使いたい」

スマートホンで書いてるけど、
パソコンでは文字化けするから
絵文字は使わないでくれますか?と言われてた


顔文字
「あれ、わかりづらくないですか?」


ジャニWebには、必ず絵文字だし
蓮介ブログとか、
絵文字使いまくりだったよね




最後の変質者の質問いらないから…

拓哉の口から「倍返しだ」出ちゃったよ(笑)


「変質者の気持ちはわからないので、
鈴木おさむがいる時にお願いします」


「無料動画とか見てるんじゃないの?」って、
おさむ氏にツッコんでるのは楽しかったけど(笑)





PS
Rさん、ははっ、別件の彼は別嬪だ(笑)
まだ足は治ってないんですね…
でもそれを微塵も感じさせないパフォーマンス
さすがプロですね。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |