宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


別人

疲れているのか、ロイド病なのか
駅で「安堂ロイド」って文字が目に入ったので
二度見したら…「東京メトロ」だった(爆)
全然、違うじゃん(笑)



宝くじの広告も、人形なんだ…
ちょっと残念

CMの「木村です」
たった一言だけど、ロイドと違って軽快な声

何をやっても…って言う奴は、耳も悪いのね~(笑)



そして、スマスマ、やっと見た(笑)


ビストロ
髪を束ねて、顔の輪郭スッキリ凛々しい


疲れているのか、ロイドが憑依してるのか
雰囲気が、武士の一分の時のような
研ぎ澄まされたような感じでいい


渡辺えりさん
台本まで書いてきて、拓哉とプロポーズシーン

拓哉の山形弁、久しぶり~



サプライズの拓馬くん(笑)

最後のまさかの仕掛けに笑った

タマホームに建て直しの電話してれし(笑)



「シャレオツ」

初めて聴いたけど、
なかなかカッコいいじゃないですか


なんてったって、
ダンスやジャケットプレイの拓哉がセクシー

ロイドとは別人の色っぽい男が踊ってる


「シャレオツ♪」と囁くような歌声もいい


WSで流れてたMVも見た

モデルウォークがかっこいい

CD買う気になった(笑)

これこそ、個人別バージョンが欲しい(笑)




ミヤネ屋で、拓哉は
宮根さんがモニターをよく見ることを指摘

ホント、人の事よく見てるよね
また、それを上手く表現するよね


さて、別件のこれから、何を歌うのかなぁ




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |