宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ロイド6話

え~
お母さんが結婚?

今回、一番驚いた(爆)



命令無しでも
自分の意思で麻陽を護り始めたロイド


ロイドの二丁拳銃、かっけ~


サプリがいないから、
ロイドの修理してくれる人がいないよ~

倒れちゃったよ、ロイド~
これから、どうなる~?



で、黎士の脳は生きていた?
クライアントは黎士?

七瀬が両親を殺したの?


私には全てを理解する機能はない(笑)

リピしなければ…


スポンサーサイト

コメント

今夜も面白かったね、既に二回リピったよ♪公式見た?映画化したいだって!嬉しいなぁ♪期待しちゃうね♪
2013-11-17 23:38 | ティナ #- URL [ 編集 ]

ティナさん
面白かったですね〜
凄い、その日に既に二回リピだなんて(笑)
2013-11-20 16:47 | ちょいワル妻 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |