宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


共演者

渡部篤郎さん、見てくださってるようで
「サプリまた出して」って(笑)

1話の後も拓哉にメールが来たって言ってたもんね


キネマ旬報のTwitterにも
見てくれてる方の嬉しいコメント

こういう人達がちゃんと評価してくれるのは嬉しい



はなまる出演の名取さん
「触っちゃった」って、嬉しそうで
楽しいお話だった



そして、ブランチは、遠藤さんと。
楽しみにしてました~

メル友だそうで(笑)


そういえば、香川さんともドラマ撮影中、
恋人同士のようにメールし合ってる
って言ってたよね


遠藤さんの大ファンという拓哉が
嬉しそうで嬉しそうで。

共演者に遠藤さんがいて、よかった。
私は衣朔刑事のシーンも好きだし。

やっぱり、拓哉とベテラン俳優さんとの共演はいい

そして、皆さん、
共演して、拓哉のことをわかってくださる


さぁて、今日は、6話
ドキドキ…




PS
Rさん、私も聴いたことありません(笑)
昨夜は更新がなくて、また心配しちゃったり…
ブログ一つで一喜一憂ですね(笑)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |