宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


1113

昨日の朝、昼、晩3回にわたる黎士ブログ
何かあったのかなぁと心配で…

拓哉も「嘘をつく機能はない」から
正直に気持ちが出ちゃうんだろうなぁ

今朝は寝たらすっきりしたようだけど…



ワッツ

「たくさんのお祝いメールいただきました。
ありがとうございました」



ロイドと麻陽のシーンで
壊れた時計が11時13分

「全く気付かなかったです」


「ふとデジタル時計を見た時、1113多いんですよ」



ARX Ⅱ 13

誕生日に引っ掛けたんでしょーって言われて
「僕、全然関与してません」


誕生日の13日は、スマスマの収録
シャレオツの歌撮り2本




答えにくい質問

「現場で言われたんですよ
あれポロリじゃないです、モロです」


アンドロイドだけど、髪の毛が伸びてますよね?


「答えにくい度5」

「ロイド伸びますよ」

「食事も取るじゃないですか
パッチも貼るし…
排泄しないので、体に吸収されて髪が伸びてる」

と拓哉の解釈(笑)

私も伸びてる~と思ってたんだ(笑)




黎士ブログは誰が書いてるの?
というトンチンカンな質問

「僕が書いてます。」


「ブログは、気がむいた時に書けばいいかなって
スタンスだったけど」

メッセージを寄せてくれる人がたくさんいて
だんだん、そういう感じっはなくなってきて

「ルーティンは
朝起きて現場に行く車中

全てが終わって、家に戻る車中」

「朝は、何書こうかなとコーヒー飲みながら…」


「自分自身が腐ってるのもよくないなぁ」

「一度、心配かけちゃって、
それ以来腐ってること書くことないな」


「ホームページがある限りは続けたいと思ってます」



心配もするけど、
本音や弱音を吐いたりしてもいいんだよ




結婚式の12月15日

「最終回の当日ですね」

「今現在、沫嶋黎士は
死亡しているのが確定しているけど
嘘をつく機能はないロイドが「沫嶋黎士は帰ってくる」」

「セリフ言いながら、
マジかよって思ってる」


「最終回の台本手にしてないので…

手にしたら
終わりに近づくので、やだなぁと思いつつ
楽しみに待っている状態」




スマスマに、ロバートデニーロ

「俺、会えると思ってなかったからね。
バラエティ番組に出ないんだって」


「叶うんだなぁと思いましたね」

「叶いますよ、夢は」


「アルパチーノ
ショーンペンさんとか会いたいな」

「妄想が膨らむ
だってデニーロに会えたんだもん。
そりゃ膨らむさ」


拓哉の夢、叶うといいね。
できれば、共演で(笑)





PS
Kさん、私も人形じゃなくて、本人の共演がよかったです(笑)
はい、歌割次第で(笑)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |