宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


カメラマン

ロイドモードになっているところに
急にCMラッシュ、きたー


TBS以外、録画を外しちゃっていたから
慌てて録画開始



宝くじCMの声録りでスタジオにやってきた拓哉
なんで、あんなに驚いた顔してたのかな?

黒いTシャツの胸には
「DO YOU COPY?」の文字が見えた

ロイドTシャツ、着てきたんだね~



朝ズバッでは、セブンCMのメイキング

ポンパのウェイター拓哉
「お待たせいたしました」を繰り返し練習



ニコンCM、久しぶり~
無事に30秒ゲット

カメラマン拓哉、好きだなぁ

あの暗いBARで、
マスターと会話する映画のワンシーンのようなCMや

荒野のカメラマン(だっけ?)とか
シブいカメラマンシリーズ続けてほしい




それから、新曲のお知らせが来た
全く購買意欲がわかないんですけど(笑)

そう言ってたJOY!も結局5枚買っちゃたけど
こういう商法にもううんざり…


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |