宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


おめでとう

拓哉へ

世界一素敵な41歳
お誕生日おめでとう~


これからも
拓哉がずっと笑顔でいられますように


そして
拓哉が大好きな仲間と
大好きな現場に
立ち続けらるように



何事にも全力で
ピュアな心を持ってる拓哉
大好きです


私には拓哉を嫌いになる機能はない(笑)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |