宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


そうか、数字のプレゼントしたいよね…
でも、私にはどうすることもできない…
ひたすら、のんのんだなぁ



ワッツ

「ドラマの撮影で
毎日スケジュールがキツイですが…」

そんな中、テンションが上がったメール

洋服ブランドの展示会に
キッスがスペシャルゲストで来たらしい
そして、7年ぶりの日本のライブ

「撮影してました。
行きたかったですね」


スマスマのスタッフ、ツッチーさんが、
ライブに行って、Tシャツを買ってきてくれた

「ドラマの現場行く時に着させてもらってる」


ライブパフォーマンスの話で
「俺らスマップでもギリギリですよ」

「65の大先輩が
ロープで後ろまで飛んでいっちゃう」

と興奮気味の拓哉




素朴すぎる質問

何時に寝るんですか?

「僕自身は
スケジュールによって様々かな」

「ドラマ中は、12時前に帰れたら、
早めに帰れたって感じ…

まず風呂入って、出て、台本に目を通す

無音もなんなんで、テレビを付けて…

明日は何時だっけ?となり
テレビ消し、台本しまい
明日着ていく服を用意して…」


「平均して
1時半~2時くらいには寝る」

「一番眠れないサイクルはライブの後
寝れないですね」

ホテルで
「気付いたら遮光カーテンの向こうが明るい」


柴咲コウさんみたいに
どこでもいつでも寝れる人
「あの能力は凄い欲しいですね」

「睡眠大事だもんね~」


あんまり寝ないし、医者にかかったこともない
さんまさんは
「ひょっとしたら、あの人アンドロイドなんじゃないか」



今週ついに5話に突入する安堂ロイド

一番気をつけているところは?

「監督によって、作風が変わるから、
ぶれないようにしなきゃなと思う」

「遠慮したくないなとやってるのは
アスラモードが切れる瞬間、ガコンガコンと倒れる時
ロイド中は痛みを感じない」

「OKの10後に、痛っ」

「ロイドの時は目を
パチクリしたくない」


「ついにインストールされちゃいます」

「インストールされちゃった後のロイドは…
変化が生まれます」

「全てのキャラクターがストーリーに密接になって」

敵がどんどん手強くなってくるので
「ロイド的には辛いです」




ハロウィン楽しめる派ですか?

「企画する?とチームロイドでも話にもなった」

「楽しめる派じゃないですか」

「俺がやるんだったら、何をやるかなぁ
男性がどこ見てんだよ?という女装しようかな」

拓哉が本気で女装すると
男性スタッフが見てくるので
女性の気持ちがわかる

って、そりゃ拓哉の女装が綺麗だからでしょ~



拓哉は何気に繊細だから寝れないのかな


ロイド演技中、痛みを感じないのは、
本当にロイドになっちゃってるからだよね

そして、何気にポロリ大王(笑)




PS
Rさん、ロイド病の治療法はありません(笑)
5話の予告で、辛い表情のロイドを見てしまって
それだけで、ああぁ・・・


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |