宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ロイド4話

拓哉を悲しませることは禁じられてる(笑)

体を張って撮影に挑み、
あんなブログを書く拓哉の純粋で広い心を
曇らせたくない




ドキドキの4話

見終わった後、しばらく放心状態で…

リピしようと思っていたのに、いつの間に寝ちゃってた(笑)
ダメじゃん、私…



そっか、ロイドには名前なかったんだよね

改めて「安堂ロイド」
タイトルには、ちゃんと意味があった


最初から最後までドキドキで
出てくる人が皆怪しく見えて

え~
ってことの連続で
今日ほどCMが邪魔だと思ったことはない


そして、泣けた

はぁ、切ないよ、ロイド




PS
Rさん、楽天が優勝してよかったですね。
外野が煩いけど、太田さん、さんまさんのように
拓哉には味方がたくさんいて、よかったです



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |