宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


アーティスト

巨人のばかぁ(笑)


ブランチで、
どうやらネタばれの予告が流れたらしいので、
録画を見るのやめた(笑)

4話見てから、見ようっと。



で、FNS

所々しか見てないけど、
ちょうど拓哉のコラボ特集は見れた

やっぱり、アーティスト、ミュージシャンとして
存在感が出ている


最近はあまりないから
毎回FNSで、ソロでコラボすればいいのに


ところで、
過去のVを見るだけの番組だったの?

現在のスマップは歌った?



さぁ、今日は4話

今までは頑張って、放送までに仕事から帰ってきたけど
今日は間に合わないかもなぁ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |