宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ロイド3話

王様のブランチは、本田翼ちゃんと。

拓哉は、意外と天然キャラ好きだよね?(笑)

綾瀬はるかさんもそうだしね

本田さんとも、ボケとツッコミのようないいコンビ(笑)



読売新聞のよみほっと

宮本武蔵と佐々木小次郎の戦いを見たい?
まさか、まさか?
勝手に期待しちゃうよ~(笑)



さて、安堂ロイド3話

今回も面白かった~

七瀬を殺そうとするロイドに、ハラハラドキドキ


かと思えば、充電中のロイドにイラつく麻陽に笑えたり


黎士さんの回想シーンも何度も出てきたし


冷徹な殺人鬼なロイドが毛布かけて優しかったり
切なかったり…

ロイドに哀しい感情があるような気がして…


左京子と刑事が裏でつながってるのかと一瞬思ったら
お父さん


七瀬が敵アンドロイドで、え~ と驚いたり


闘うロイドはカッコよかったり~


と、またまた、あっと言う間だった




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |