宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


広がらない話

ワッツのこと、
書きかけて寝てしまって、そのままになっていた(笑)

今更だけど、一応、アップ



BOSSのCMの魚肉ソーセージの意味は?

「意味ないんじゃないかな、特に」

「僕もちょっと疑問に思いましたけどね」


北島三郎さん
「一緒に撮影できてないんですよ」


紅白の時に
「元気だったか?」と声をかけてくれる

「日本のジェームスブラウンだと思ってます」




話広がんないだろと頭を悩ませる質問スペシャル?(笑)


CDTVスペシャル
耳たぶが大きなっていたのに気付きました


拓哉は自覚なく
「大きくなったんですかね?」と疑問



剛が番組でギターを始めたらしい

「あいつ何でギター持ってるんだろ?クエスチョンだった」

「(剛と)ギタートークとかないです」


剛が夜空ノムコウ弾けるようになったら
「僕、弾かないので、剛にお願いしたいと思います」


え~やだ~(笑)
拓哉の弾き語りがいいのだ




最後は、中学生の進路に関する真剣な悩み相談

拓哉らしく真摯な受け答えだった

「役者になりたい人諦めないと思う
正解がないから
表現に枠がないから」



確かにあまり話が広がらない話題だった(笑)

おじさんも出てこなかったし
無理やりエロの方向に持っていこうとする質問も
なかったから、まぁいいか(笑)




拓哉がスタッフ達にサプライズプレゼントしたTシャツ

目視でサイズを選んだというのは、
人のことをよく見てるだけあって、さすがだ(笑)



さて、今日は3話、楽しみ




PS
Rさん、植田Pの話、もっと多くの人に読んでもらいたいですよね。
えっ、3話読んでしまったんですか(笑)


Kさん、そうです、嫌だからです(笑)
また日本シリーズ 早く終わってほしいですね



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |