宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


言葉

サンデー毎日がどこにも売ってない…
見たら買っちゃうから我慢しろってことか(笑)


婦人公論

ワッツでも言っていたけど

「言いたい放題言われたり、書かれたり」

「匿名の無責任な言葉があふれていて、
傷つく人も多いですよね。」


一般論としてさらっと言ってるけど、
本人が一番傷ついてると思う


この前の再放送の後のメイキングでも
「周りからは色々言われてますけど…」


こんなに頻繁に口にするというのは、よっぽどのこと
悲しくなってくる


でも、黎士ブログで、エネルギーを貰ってるみたいだから
あの場所があってよかった


男の子のコメントに
「嬉しすぎて、ニヤニヤしちゃいましたぁ~」って

こっちまで、ほっこり嬉しくなる。


拓哉にこちらから笑顔の元気を与えなくちゃいけないのに
別件の日も毎日更新してくれて、元気の素を届けてくれる

ありがとうね。

「ね」は、拓哉の真似(笑)



植田Pが
視聴率にこだわるより、挑戦して、やりたい話を作る
と、言っていた


前から思っているけど、
もう視聴率から解放させて
あげたい


拓哉が好きな現場を好きなように楽しんで
撮影ができればいい。

一緒に同じ方向を向いて進んでくれる
スタッフ、仲間がいてくれる。


世の中、
視聴率や興行収入に関係無くやりたいことをやってる作品なんて、
ゴロゴロある。


私が視聴率を気にしちゃうのは
たくさんの人に見てもらいたいのと
煩い外野に拓哉が叩かれるのが嫌だから。



え~と
どう話を〆たらいいのか、わからなくなってきたので
やめます(笑)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |