宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


昨日から旦那の両親が上京してきて、リピもままならず。
休みはロイドにどっぷり浸かろうと思っていたのに・・・

そして、スカイツリーに行きたいというから連れて行った。
私的には、スカイツリーより東京タワーなんですけど〜(笑)


それから、お義父さんが
半沢ロケ地の居酒屋に行きたいと・・・
え〜!?
そのロケ地には、私、連れて行きませんから〜(笑)



というわけで、やっとリピできた。


麻陽の射殺許可が出たのに、
なんで殺さないで、ロイドは消えたの?


目を開けたまま倒れているロイド様

「早く修理しろ」
「サプリ、早くしろ」
低い声の命令口調がたまらない


サプリがチョキチョキ、ロイドのシャツを切り始めた時は
きゃあ〜
サプリ、美味しい役だにゃ〜(笑)


壁にもたれて座っているだけでけでも
アンドロイドっぽい。


「俺の事件で仲間が処分された時」
俺の事件って何?


「この任務が終わったら消えるよ」
サプリも複雑な心境?


「私の感情のプログラム、インストールしてあげようか?」
って言われて、サプリを見る目が寂しそうに見えた


壁にもたれて目をつぶって充電中の傷だらけのロイドが
色っぽい



黎士の両親が早くに事故で亡くなっているのは
未来と関係あるのかな?



キュリーは、ウージングアウトできるのに
いちいちセキュリティ突破するんだ?(笑)

バルスも弱すぎる(笑)


キュリーの前に現れたロイド
殴るのに失敗して、立ち上がって「ちっ」
かっけ〜

そして、敵を検索中のロイドのクールな顔


敵を発見して、アスラシステム(?)を注入する時
髪がなびいて、また色っぽい

数字が9から8に変わったね。
敵は10体だっだけど、一人は勝手に死んだからだね。



ギャー、ロイドの腕がちぎれた〜

その腕を拾ってキュリーを倒したのは迫力満点

その腕って、実際に拓哉の腕の型を取って作ったんだよね。
だったら、その腕欲しい(笑)


「兄さん?」と七瀬に見つかって、
消える前に、こっちを見たクールな目


自分で、自分の腕をつけちゃったよ

原子還元処理をするロイドが寂しそうに見えた


刑事に質問されて無言のロイド
このシーン、ドキドキ、ハラハラする


麻陽の「どうしよう・・・」の独り言に
「相談には応じられない」って応えてる(笑)


国の上層部は、2113年と密約を結んでいる?


ロイドが麻陽の家にいることや、
麻陽が沫嶋を偽ったことや
建前上、そう受け取った刑事のことを
誰が公安上司に報告しているの?



回想シーン
ベッド脇で寝ちゃってるブチャイク黎士が可愛い

麻陽の「キャー」に驚いて慌てふためく黎士も可愛い


麻陽を起こした時の優しい表情の黎士と打って変わって
怖いロイド
「俺のこと、そう呼ぶ覚悟ができたか?」



あ〜お母さん来ちゃったよ

お母さんの前で、だんまり固まっているロイドが
ウケる〜(笑)


お味噌汁飲んで無表情で「美味しいです」(笑)

しかも
「お母さんの味噌は香りから違いますね」だって


「俺は数日間の間に君の前から消える」
本当に消えちゃうのかな・・・


「嘘をつくという才能は天才だな」
嘘を判断できて、人を褒めることはできるんだ?


七瀬が来た時は
「俺に嘘をつく昨日はない」の繰り返し


そして布団かぶって眠っているロイド、可愛い

七瀬が帰った後、目を開いて何か考えているよう


「さすがだ、見事な嘘だった」
また評価してる



謎の少女、ラストクイーン?
「兄じゃねぇ!」の兄って?

そして、殺し方がロイドと同じだ。
ARX型の特徴?



麻陽が七瀬に真実を話した後
突然現れたロイド、キャー怖い



来週の予告に、毛布をかけてあげてる優しいロイドがぁ
あ〜楽しみ




PS
Rさん、足は治ったのか心配ですね。
ブログで毎日律儀に更新してくれて嬉しいですね。


Kさん、あの部屋は、都内の高級マンションと思われ
さすが天才物理学者と思ってます(笑)
え?瞬き止める真似を!?(笑)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |