宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


2話の前に

拓哉が、2話も面白いって~

2話の完パケ見る前に
拓哉もドキドキ…ワクワクしていたように
(ふふっ、かわいい)
私もまたドキドキ、ワクワク



昨日のワッツで、10やら9やら言ってて
数字なんか出てたっけ?とリピしたら…

あった~
注射みたいなのを自分に打つ時に手の甲に数字が…

なるほど…
私は、あと何回、ロイドが再生だか再起動できるか
の数かなぁって思ったけど
どうなんだろう?



王様のブランチは、大島優子さんと。

ほとんどワッツで話した内容だけど
大島さんが子供の時に抱っこしてもらった、と告白され

「もっと早く言えよぉ~
それ早く言おうよ
改まって挨拶している場合じゃねぇよ
もう1回、抱っこしてくださいだろ?」

ちょっと動揺してたのが、可愛かった


大人になってから「抱っこしてください」は
勇気いるよね、しかも拓哉に(笑)


さて、今日も早く帰れるように頑張ろっと



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |