宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ロイド話

別件の仕事だし、強化メンテナンス中だし
わかっていても、一日更新がないと
なんか心配で寂しかった

完全に黎士ブログ依存症(笑)



ワッツは、ロイド話で楽しかった


「安堂ロイド」何て呼んでるか?

「略しようがない」
「僕は、ロイドって呼んでます」


第一話の完パケは、
放送日前日の王様にお邪魔して、
その後に緑山スマジオで収録してる時に持ってきてくれた



周りの人の感想は?

「スマップのメンバーからは何もないです」


さんまさんから、メール
「これからの芝居たいへんやなぁ」

<死んだんじゃない、殺されたんだ>を引っ掛け
「見たんじゃない、見せられたんだ」


クロコーチの智也からも
「面白かった」

声真似「せ~いか~い」似てる


渡部篤郎さんから
「僕の好きな世界観だなぁ」とメール

へぇ、渡部さんとも交流あるんだぁ…と思ったけど
あ、BLで共演してるのか


放送直後に柴田恭兵さんから電話がかかってきて
「見ました。
木村くんもだけど、現場のスタッフが全力でやってるのが伝わって
120点」


「何やっても色んな意見が飛び交うなぁ」

そんな中、メールではなく電話は
「力になりましたし、嬉しかったですね」


同じ業界、俳優さん達からの評価は嬉しいね
柴田さんから直接電話までかかってきたと聞いて
私も嬉しい

でも、色んな意見、心ないネットの書き込みを
拓哉は見てるんだろうなぁ…
そんなとこ、見なくていいからね




一度も瞬きをしていませんよね?

「よく気づきましたね」

「一度も本番中はしてないんですけど、乾きますね」

「裸眼ではなくて、入れてるんですよ
尚且つ瞬きをしてないので、乾きますね」



「撮影中にバカやっちゃって迷惑をかけちゃった」

「現場は楽しいので、
ワクワクしながら現場に通わせてもらってる」


ウージングアウト
「(映像で)消えてましたね」

「あれを見た後、俺もウージングしてみてぇとスタッフ」


「アクションシーン丸一日かかったのになぁ
15秒で終わってるし」

「でもあのテンポ好きでしたね」



黎士と麻陽の回想シーンの感想多かった

遊園地の乗り物は、
ジェットコースターの予定だっこけど
「ジェットコースターの映像が暴れるんですよ」

横にバイキングがあったから
「黎士はジェットコースターに乗らなくても
バイキングで失神するんじゃないかな」
波多野監督に提案して、バイキングになった


桐谷美玲の謎の少女
「なんちゃって~」
また真似してる(笑)


「あれ酷くないですか
平岡さんがやってるの、何なの?
横に座ってたおじちゃん達消えちゃったじゃん」


「なんでお味噌汁飲んで美味しいって言ってるの?」と植木Pに聞いたら
「伏線なんですよ」


拓哉も謎なんだね(笑)
でも、その方がより本人も楽しめるかもね



カバンには5話の台本
「ショッキングでした。
ロイドに変化がありました」



初対面の顔と名前覚えられるか?

「(名前は)覚えないかな…
顔は覚えます
消去されないですねデータとして」



10の数字が9に?
ん?
私はまだリピが足りないなぁ
誰か時間をくれ~





PS
Rさん、ブログ再開は嬉しかったですね
足は心配ですが、ひたすらのんのんするしかないですね



スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-10-19 17:52 | # [ 編集 ]

Tさん
2話も面白かったですね
今後の撮影も怪我をしないように、のんのんですね
2013-10-21 09:04 | ちょいワル妻 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |