宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


黎士ブログにいちいち泣ける
(繋がらなくて、なかなかコメできないけど・・・)

「目頭が熱くなりました」に私も目頭が熱くなり・・・

心配をかけたことに「ごめん」
そして「速攻で治します。勝つまでやるんだ」と・・・

もう〜
体を張って挑んでくれてる拓哉を
精神的にも肉体的にも本当に護りたい




さて、「安堂ロイド」の黎士とロイド

同じ顔をしているけど、表情が違うだけで
全くの別人に見える。

なにをやっても〜という奴の意味がわかんねぇ(笑)



羽が舞っている中、ベッドに横たわっているロイドが
美しい


講義でジョークを言って、
自分でウケちゃってる黎士教授が可愛い


14日前からチャイムが誰かにいじられているのは
何か意味があるのかな?


きゃ、眼鏡を外すとイケメンな黎士先生(笑)
何で、眼鏡を置いていったのか、謎


訪ねてきた麻陽の目を見れないシャイな黎士

将棋をしている時もずっと目をそらしていて可愛い


おどおどして手を握ったのに
大胆に抱き寄せちゃった〜

でも「結婚してください」に抱きつかれて、キスされて
固まってる黎士は、完全に受け身

手もそのままで、グーしちゃってるし(笑)



「未来を変える為にここに来たんですよ」
そこにラプラスが来るってわかってて、会いに行ったの?

そして、ラプラスに話す時も目をそらして話すんだね


撃たれて、もがき苦しんでも起き上がって
「勝つまでやるって言ったろ」

2回目撃たれて倒れて、ちょっとニヤッとした?
何か意味するものがあるのか?



会議に出ていた人達、消えちゃったので、全員コピー?



黎士と麻陽の回想シーン
ここで、流れていた竹内まりやが主題歌だったんだね。


「君のことも守れるし」って言ってるけど
目を合わせられない照れ屋さん


ご飯ができても研究に没頭している姿が素敵

ご飯食べる時、笑った〜可愛い


将棋をもう一回の後に、可愛い顔してた


予告で流れてた、麻陽の後ろからiPadを操作するシーンは
カットされちゃったんだね



ん?5Dプリンター?
どうやって机の引き出しから出てくるんだろう?と
思っていたけど
ロイドの登場はかっこよかった。


線路に落とされた麻陽を助けた後、
一瞬、向かい合っていた二人のシルエットが綺麗


「死んではいない、殺された」
どういうこと?


闘うロイド、麻陽を助けるロイド、かっけ〜


ラプラスに倒され、何度も殴られてる時の顔が
完全にロボット

動かなくなった時の顔が人形のようで怖い


麻陽を連れて歩いてる時は、
周りの人には見えているのだろうか?


謎の少女は何なのか、よくわからない(笑)


修理にやってきたサプリシーンは、ふざけてる?と思ったけど
寝ているロイドに「おはよう〜」って言ってみたい(爆)


で、このロイドの部屋、ベッドはどこにあるの?
なんで、麻陽はここに来れたの?


無表情でパチッと目を開き、起き上がって
ラプラスを吹っ飛ばした!


「何の問題もない。
俺はその10体ろも全て倒す」

「勝つまでやる。何度でも何度でも」

クールで低い声がたまらん(笑)


ひゃ〜
ラプラスを後ろから殺める殺し屋ロイド、いい


シャットダウンして、倒れ込む時の動きが
本当に電池切れの人形のよう



麻陽に「そんなに死にたいのか?」

「殺す」って怖い顔がいい

そして、ピストルを構えるロイド、かっこいい

護るのもいいけど、殺し屋の顔にゾクゾクする(笑)



それから、遠藤憲一さんの葦母刑事もいいので
もっと活躍してほしいなぁ



まだ、1回しかリピできてないので、また見なくちゃ





PS
Rさん、賛否両論は、わかる様な気がします。
拓哉ではないと、あの時間帯には実現できないでしょうね(笑)


Kさん、私もずっと固まって見てました(笑)
通常あるタイトルバックはなかったですね。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |