宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ドキドキ

明日(もう今日)になれば

「安堂ロイド」を受け取れる

ドキドキだぁ


そんなドキドキとは違うドキドキが
金曜からの生放送の数々(笑)


紅白での曲紹介とかは、ビシっときめられるのに
自分のドラマの紹介になると…

生で見てたわけじゃないけど、
毎回ドキドキさせられる(笑)


ブランチでは
「すいません、生放送、僕、危険です」って
話途中で止めちゃうし(笑)


うふふ
伝えたいことは一杯だけど、
話してはいけないこともあって、まとまんなくなっちゃう(笑)



それにしても、いつも柴咲さんといい雰囲気だった


「絶対、面白いんで、見てください」


はい、明日は仕事が残ってても
ぶっちぎって帰ってくる(笑)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |