宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


前々夜祭

早くみんなに見てもらいたくて、日曜日まで長くて
ムズムズしてるのが、かわいい



昨日の電波ジャックは、まだ全部見れてないので
まずはワッツ


ポロリしまくりかもねスペシャル


共演者を何て呼んでるか?

柴咲コウさん
「コウって呼んでますね、普通に」

「照れますね、なんでこういうこと言わなきゃならないんだろ」


大島優子さんは「優子ちゃん」

彼女が8歳の時、
子役でスマスマの隣りのスタジオで撮影していて
拓哉に抱っこしてもらったそうで。



桐谷健太さん
「彼は健太って呼んでます」

「同じシーンはめったにないんだけど
既に飯とか飲みとか行ってます」

「とにかく面白いです、健太」



本田翼さん「翼ちゃん」

「一番照れがないかな」


名取裕子さん
「名前で裕子って…嘘です
名取さん」


遠藤憲一さん
「ご一緒したかった一人です。遠藤さん」


桐谷美玲ちゃん
「話しかけづらい
周りに人がいっぱいいて、まだ話せてないです」


ジーンズ市長のことを村長さんと言った人(本田さん)
「キーパーソンになる」

「ポロリというか、テーブルの上に置いちゃった」




台本読んで、アクションシーン
「大変だろうなと思ったら
本当に大変だった(笑)」

「まさか表参道のカフェのまえで腰から落ちるとは」

「4日間、ケツが3つでしたね」


スタッフに対して
「ひとつの教訓としてよかったなと思ってる」



「台本4話まで、カバンの中に入ってる」

「4話ヤバかったですね。
コウちゃんは、4話読んだ時点で泣いてましたね」



前室に冷蔵庫があって
冷たいものやアイスクリームなどが入ってる

「緑山スタジオで撮影させてもらってる」

「全員が撮影のことを考えてるので、
120%を60%に落とす必要もある」

「経済的にも予算的にも厳しいので
紙コップに名前を書いて洗濯ばさみで止めておく」


近くに電機屋さんないかなぁと小川くんと話してたら
冷蔵庫なら、と美術倉庫から持ってきてくれた


「サントリーさんからいただいてたお茶とかアイスを
どかどか入れた」



「現場は化学反応が起きるだから好きなのかもしれないですね」



別にポロリはなかったね

いつも言ってる「現場が好き」
だから、現場にたくさん立ってほしい

私がたくさん作品を見たいからもあるけどね(笑)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |