宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ブログ

黎士ブログが始まった~

きゃ~嬉しい


もう2回も更新して、何度も「ありがとう」って…
それ見ただけで、涙が出てくる

短くても、いいの
無理しないでね



そして、an・an

ずっるいよなぁ
先週の予告写真は、載ってなかった

衣装は同じだけど、表情、カットが違う

はい、先週号と一緒にお買い上げ~(笑)


いやん
鎖骨を見せたり、胸元を見せたり

体はエロいのに、その笑顔は反則だぁ(笑)


そして、タバコをくわえたら右に出る者はいない
最強



セクシーな表情をたくさん見せてくれたと思えば
キョドる黎士は、草食系かわいさ全開
と公式ツイッターに


あぁ…もう





PS
kさん、紛らわしいタイトルですいません(笑)
私も涙腺がヤバイです


Kさん、ホントに品よく誘う顔が自然だし
色んな顔を見せてくれるから、楽しみですよね



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |