宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


朝ズバッで、拓哉のカウントダウンが始まった!

ドラマ安堂ロイド放送まで、あと6日


長い予告の最初のギターリフが、ズコーンと流れると
サウンド的にもカッコよくて、ワクワクする


そういえば、主題歌はあるのかな?

半沢で、主題歌ないのが成功だみたいな記事があったけど
主題歌ないのは、華麗なる一族の方が先だからね



公式ツイでは
プレビュー見て、号泣して電話してきたプロデューサーと。

楽しみだ~



そんな中、HDDの残量が10時間を切った…

この前のワッツも
拓哉の声を聞きながら夢の中で、内容覚えてないし

帰るとすぐに気絶してるので、なかなか編集する時間が…

今夜、頑張る(笑)



あ、トヨタの新しいCMの阿部ちゃん
アンドロイド?(笑)




PS
Rさん、私も鬼ですが、痩せて顔がシャープになって
嬉しいです(笑)

Kさん、ははっ、私も心が狭いので同じくです(笑)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |