宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


色々と

アンアン予告、ヤバイ~

すぐに買いそうになったけど
その本屋にはバックナンバーが置いてあったので
来週号見てからでも買えるから
ガン見して置いてきた(笑)



ロイド放送まで、10日切ったのに
HDDは、悲鳴をあげている…

GOOD LUCK再放送は、
ロイド予告見る為に1話を見ただけで溜まる一方

Blu-rayに残せるからと思って、消せないけど
発売になるんだよね?
う~ん、どうしよう…



そして、昨夜はCDTVナビなる番組が放送されてた

「カウントダウンTV祝20周年スペシャル
超プレミアムライブナビをご覧の皆さん
こんばんは~スマップで~す」

5人で声を揃えて言った後
「はぁ」と息切れ(笑)


拓哉「珍しく揃ったね」
剛「バッチリだった、今」

拓哉「今週、日曜日夜7時からですね、
20周年スペシャルに僕たちも出演させていただきます」

拓哉はポンパでした~




相変わらず、捏造記事が後を絶たないね…

無視すりゃいいんだろうけど
公式で否定してても
信じたり広めたりする人が野放しなのが
許せないんだよなぁ


ロイドは麻陽を護るけど、
私はロイドを、拓哉を護りたい

何もできないけどね(笑)




PS
kさん、来週になったら、また違う予告が流れるんでしょうか?
今、何種類録れているのか、わかりません(笑)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |