宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ロイド祭り

帰宅したのが、生放送終わる頃だったので
SMAP GO!GO!はまだ見てません・・・

帰ってすぐにチェックしたのが
GOOD LUCK再放送という(笑)


そして、朝にはTBSに行ってきた

写真 2-1

エスカレーター上がると通路には
ポスターがずら〜っと



写真 1

ロイドブースでは
「勝つまでやるって言ったろ」がエンドレスで流れてる


写真 2

ガラスが反射して正面から撮れない
でもやっぱり、このポスター素敵


写真 1-1

麻陽の背中にまわしてる手までが、きゃー(笑)







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |