宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


お蔵入り?

明日のスマップGO!GO!直前SP


どうせまた過去映像か、
未公開を少し加えた感じかなと思っていたら…

三ツ矢さんと戸田恵子さんと竹下景子さんゲストのビストロ

2012春の収録らしいけど、記憶にない

もしかして、お蔵入りだったのか?



三ツ矢さんの恋人選びで、拓哉は最下位

でも、拓哉は大喜び(笑)

最下位の理由は、怖い、完璧すぎる

そう言われて「怖いっすよ」と怖い顔する拓哉


料理は、拓哉と吾郎チームの勝利

ご褒美のキスの時は
真っ先に戸田さんと竹下さんの間に入る拓哉(笑)


三ツ矢さんは、吾郎ちゃんにキス




そして、新コーナー?
BISTRO SMA UP


一流シェフが色んな料理を5人に振る舞って、
解説してもらう


シェフのレストランに
ロバートデニーロとアルパチーノが来店した話では
目をまん丸にして
「一緒に飯食うんですか 」


中東風サラダにはパクチーが入っていると聞いて
固まる拓哉(笑)


あまりパクチーっぽくないと言われ、
恐る恐る食べたけど
「パクチーはいますね」


次の料理は、お寿司

また中東風お寿司が出てきて
パクチーが入ってないか疑いの目でシェフを見る拓哉(笑)


パクチーに挙動不審な拓哉が可愛かった


これも、お蔵入りだったのか?






PS
Rさん、数字のことは言いたくないけど、
言われるのは拓哉だから、心配になりますよね



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |