宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


9月最後のワッツ


家では靴下を履く派?裸足派?

「出かける5分前くらいにはきます。
基本素足派です。
靴下ははきません!」


安堂ロイドの放送が近づいて
「ちょっとアセりますね」



クランクインの話
「たくさん来てくれたなぁエキストラ」


一言お願いしますと言われ
「行ったります」

「その後すぐ作業に入ったので、挨拶はあの一言だけです」



「ロケ現場にグリーンバック持っていってますからね」

映像は
「出来上がんないと、わかんないなぁっていう」


植田P
「変な安心感ありますね」

「これ思いつくのもすごいけど、やっちゃうのも凄い」


柴咲さん
「相変わらずまつ毛長くて
可愛いな、このやろ」


ロイドの任務の内容は、
「麻陽を絶対死なせてはならない」

「よっしゃ、やったるかという気にさせてくれる」
護りがいがある彼女



表参道でもグリーンバックのロケ

「今日の撮影も楽しかったけど、一発やってしまいまして
久しぶりにアイシングしましたね」

アッパーカットされた瞬間
「飛んでリアクションしたら、あれ?
マットの上じゃなくて、地面にドスっと…」


あの写真にあった凄く反り返ってるシーンかな

拓哉は手を抜かないから、
マット大きめでお願いします!

頭は打ってないんだろうか?




メガネはどちらの役もかけてるけど
「黎士の時は高いパーセンテージ」


衣装は
「ロイドは基本スーツ」

前に6着あるって言ったけど
「既に10着作ってます。
そのうち3着はボロボロ」

「毎日、筋肉痛か打ち身」


「どんな完成品になるのか
今の段階では出来上がってみないとわからない」



宮崎駿監督の引退について

「ご本人が決めることだから、
宮崎監督っぽいなと思った」


初対面の時は
「うわっ、本物だぁ
やべぇ、会っちゃった」


好きなジブリ作品トップ3は?
「これは、厳しい…」

第3位、風の谷のナウシカ

第2位、天空の城ラピュタ

第1位、となりのトトロ

「純日本じゃないですか
これは、不動かな、僕の中では」




今度のフジの生放送
「今言えることは、4時間半」

「5人でロケ行ってきた
サプライズ結婚式」

「ちゃんとやります」


最後の言い方が可愛かった


撮影は楽しそうだけど
怪我のないようにお願いします。

今日で1話の撮影が終わるみたいだけど、
まだまだ先は長いからね



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |