宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


雑誌祭り

TBSは、連日視聴率で大はしゃぎだけど…
最高瞬間が一番最後のカットって、
予告見たさに、見た人の分プラスされてる
と思う捻くれ者です(笑)




さて、雑誌祭りも始まって
久々の大人買い(笑)


LIFEの二人は、いい

柴咲さん、キュンキュンしたいって
彼女がそうなるってことは、
見てる私もキュンキュンするわけで(笑)


ロイドが、殴られる小さいカット
凄く仰け反ってる!


ぴあのメガネ拓哉は、ロイドじゃないけど、
大人の雰囲気


fanのグラビアもいいし
月間ジョンは、色んな表情
そして、月間ガイドに、naviに…


あ、表紙に拓哉がいない雑誌は見るの忘れた(笑)
また行かなくちゃ



スポットも流れ始めて
何種類かゲットしたけど、一体何種類あるんだ?

全バージョン、DVDに入れてください




PS
Kさん、私も今年は数冊だったので、拓哉表紙は買いあさりました(笑)

Rさん、ホント、きゃーですよね(笑)

kさん、はい、また他の世界遺産級があったら紹介します(笑)

Mさん、とても素敵なツーショットですよね。
ワクワクする日々がきて嬉しいですね。
実は一回だけ…

Aさん、きゃ~の連呼ありがとうございます。
思わず笑ってしまいました(笑)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |