宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ラブラブ

公式Twitterによると
夜中の先程、撮影が終了したらしい

危険なシーンの撮影も続いているらしいので、
ひたすら、のんのん。


削除されちゃったけど、今朝見たツイートには
スタッフが盲腸で入院し、
知らせてなかったけど、艦長が気づき、
柴咲さんと連名で立派な見舞い花を手配してくれた、と。


拓哉はいつもスタッフ全員を覚え、
スタッフの動きだったり状況をよく見ているから
気付いちゃったんだね。
拓哉らしい。



さて、ブランチ


大学で講義をしている黎士教授

撃たれて倒れる

ロイド登場シーン?
机の前に直立不動で立ってる

ラブラブな感じの黎士と麻陽

キャストの映像も

こんな感じで、映像が流れた
もしかして、半沢の後の予告って、この映像かなぁ



拓哉と柴咲さんのインタビュー

「麻陽ちゃんの婚約者で科学者なんですけど・・・
命を絶たれます」

「僕、クランクインで射殺されます」


二人はラブラブな感じ?と聞かれ
「超ラブラブっす


柴咲さんに拓哉のことを
「懐広いなと」
「ホント、女性に対して優しい」
と言われたので

「全然わかんないっす」と肩と唇をすぼめて照れていたのが
可愛かった。


最後のコメント
「全く予想不可能な空間、映像になります、間違いなく。
ぜひぜひ待っていてほしいと思います」


映像には流れなかったけど、
秋の夜長の過ごし方は?の質問に
台本をテレビ、音楽をかけながら覚えてると
答えたそうです。





PS
Rさん、意識の高さを感じましたね。
公式Twitterでは、拓哉が好きなことが伝わってきますね(笑)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |