宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ワッツは、40分ノンストップメドレーについて


「僕の半分」は、いつもギターだけど、振りを覚えた

「みんなこうして踊ってたんだぁ、へぇ」


Twitterでリアクションあったことは、
「嬉しいですね」


え?Twitter見たんだ?
ヤフーニュースでも話題になってたから、そっちかな?



「短く感じたし、
やってて一番疲れなかったのは本番」




どのくらい練習したか?

10日前にスタッフから説明受け
「なに言ってんの?」


9日の前の水、木でリハ


「MVPは、振り起こししてくれたダンサーの女の子たち」


「$10は、スラスラ~と出てきた」


通しリハ
「尋常じゃない汗の量」


木曜日のステージングリハ「なんで声枯れてるの?」

「本番行けるのかな?」


当日、カメリハ2回通した

髪型、気にしたくなかったので、
「金ちゃんどうしよっか?」とポンパに。

「あれ、楽っすね~」



「あれ、終わり?
終わっちゃったって感じ」


懐かしかったよ、とかリアクションが価値あるもの




生放送中に給水しましたか?

「しましたよ、給水。
さすがに無理です。」

「始まって5曲めくらいに、口の中、水分ゼロでヤバイ」


「間違いなく映ってない時にやってやろう」

オリスマ、イントロで歌い終わった後、映ってなかったので
「そこで、ごくっごくっごくっ」

「僕は見せたくない派」


常に完成された完璧なステージングを披露するのは
さすがプロだよね

その陰で、練習や努力している姿は見せない

でも、給水してるとこも、ちょっと見たい(笑)




一番恥ずかしかった振りは?

昔の振り付け
「今やんの?
おじさんたちがこんなことやっていいのか?」


「雪が降ってきたは、キツかった」

「恥ずかしかったなぁと思いましたね」


「この曲やっぱ、へぇと盛りあがれたのが
$10とか青いイナズマ」



「超かいつまんだやり方
ホントに通過で終わっちゃったなぁ」

「もうちょっと、サビだけではなく、Bメロとか
ダンスを多くするとか」

でも、40分以上は、スポンサーの関係上、難しい



Dear Woman歌い出し、ミスってなかったですか?

「完璧です、ミスってないです。」


今日のワッツも楽しかった



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |