宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ツイッターに
世界遺産級の美しいラブシーンを撮ったと…

ヤバイ、妄想だけで、ドキドキしてきた(笑)

でも、あまり期待しないように、フラットな気持ちで見たい




さて、ワッツは色んな質問

お風呂の後は水浴びするって、
最近、ワッツで言ってなかった?
おはスマだったかな?


お風呂あがった後に汗をかくのがイヤなんだって(笑)




時計をなぜ右手に?

「なんで疑問に思うんですか?」

「平和の象徴なんだって」

「プライベートでは右腕に時計をはめるようにしてる」




テレビ局で好きな食堂のメニュー

NHKは、クオリティの寿司コーナー

フジは、香港風豚焼き丼
キムタク丼と言われてる

キムチを載せて、中華ドレッシングをかけて食べる
「これは間違いないです」


緑山スタジオの食堂は、アットホーム
「僕は好きですね」


それから
「TMCの今昔庵のオムライスがお薦めです」




イヤモニって何が流れてるの?

デカい会場、色んな場所でパフォーマンスする時は
イヤモニをする

ステージ上のモニター(オケや自分の声)を
直接、耳に入れる




ジムのやった方がいいよってマシンは?

ウォーキングマシンで
30分、時速5.5キロで歩く


「僕、あんまりマシンやらないんですよ」

「好きなのはバランスボール」


それから
左肩がルーズなので、チューブで、
肩回りのインナーマッスルを鍛えてる


なんと3本の靭帯の内、2本ないらしい


前からルーズショルダーとは言っていたけど、
靭帯が1本しかないとは…


これからアクションシーンもたくさんあると思うので、
気をつけて撮影してほしいです。



最後はまた無理やり的な質問

拓哉が、楽しそうにエロ話をするのは、
思わず笑っちゃったりするけど
今回は拓哉も困惑していたような…




さて、明日はいよいよ予告が流れる
ドキドキ…





PS
Rさん、靭帯の話はビックリでしたね
何事も真剣に取り組むから、心配にもなりますよね
でもラブシーン楽しみですね



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |