宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


黎士さん

血まみれでも美しい…

さえない外見の黎士の死体が
こんなに美しくていいの?(笑)


自身の写真はどど~んと衝撃的だけど、いい(笑)


雑誌祭りが始まった

まだ黎士だけだけど、
今度の予告でロイドは見れるのかな?

ガイドに、
ロイドは「汗、テカリ厳禁」って書いてあった

どんなロイドか、楽しみ~





PS
Kさん、ポンパは最後まで美しく正解でしたね
拓哉は最後まで表情が変わらず(疲れを見せず)さすがプロ
という一般人のつぶやきを見ました(笑)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |