宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


2日遅れですが、
9月9日でんぷんの日、おめでとう~

せっかくの記念日生放送
残念ながら見れなかった…



40分50曲ノンストップライブ

なかなかテレビで、できることではない

誰もが知っている曲が多数あり
ずっと第一線で活躍してきたから、できること。


歌はともかく(笑)
さすがのエンターテイナー、プロだと思った。


とは言っても、拓哉しか見てないんだけど(笑)

拓哉の髪型は、ポンパ

踊って揺れる髪も好きなんだけど、ポンパも最強

ある時は、凛々しくカッコよく
かと思えば、女性のように美しく麗しく

額の汗さえ美しい(笑)

ジャケットの裾の翻りまでもが美しい


最後まで疲れを見せない、しなやかなダンス


お疲れ様でした~


そして、昨日のめざまし
ライブ終了後の拓哉は、ボタンを開けて
胸がはだけてた

汗でシャツが体に張り付いてるはず
ジャケットも脱げ~と思ってしまった(笑)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |