宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


アクション

「今日、金曜日、クランクインさせていただきました」

いよいよ拓哉の撮影スタートしました
おめでとう~
そして、ドキドキ、わくわく


そんなロイドモードに入ったワッツ

まずは、
今度のスマスマ、40分ノンストップライブについて

コンサートの1ブロックでも20分くらいで
40分はやったことがないという…

拓哉はいつも全力だし
観客も入るから、はりきっちゃうんだろうなぁ

ドラマの撮影もあるし、
パワー全開じゃなくていいからね(笑)



BOSSのCMの特殊メイクの鼻

「カジキマグロの気持ち」って
また面白いこと言うなぁ


トミーリージョーンズさんとは
CMだけじゃなく、映画で共演してほしい


「突き抜けた人たちって、器のデカさを感じる」

はい、拓哉もね



そして、拓哉からドラマの共演者について

大島さんは既にキャラクターを仕上げてきたという
拓哉の話を聞くと、安心する

本田さんは、やっぱり要注意人物らしい(笑)


桐谷さんとは、既に打ち解けていて、
いい雰囲気みたいだから共演が楽しみ



そして、そして、
撮影ではアクション、しかもワイヤーアクションがあり

「怪我しそうです」

衣装も消耗しそうだから、6着あるって…


「むち打ちがあって、打撲があって
骨はいきたくないなぁ」


え~
拓哉のアクションは凄く楽しみだけど、
怪我がないようにお願いします。

アンドロイドだけど、生身の人間がやってるからね。

拓哉は手を抜かず全力でやるだろうし
また動きとか凄くリアルにやるからなぁ

楽しみでもあるし、心配でもある



最後にまた謎の女性復活したけど、
さらっとかわしたね(笑)

ドラマモードの時は、そういうくだらない質問は
いらないのだよ



そういえば、神社にお祓いに行ったと言ってたね
私もノンノンしに行ってこよう




PS
Rさん、いやホントに、ハードルが高い程、燃えるそうですからね。
大人の無茶振り(笑)
とにかく、無事にゴールしてほしいですね



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |