宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


出航

先日、キャストが発表になりました

正直、テンションが下がってしまった(ごめん…)


でも、PRICELESSの時もそうだったけど
蓋を開けてみれば
彩矢も遥子ちゃんもよかったように

きっと拓哉がみんなを引っ張って、いい感じになると思う

なんてったって拓哉は共演者も輝かせちゃうからね(笑)



昨日は、顔合わせと本読みがあったようで
火曜曲の拓哉は、ロイドモードだったのかなぁ?

髪型はあんな感じで行くのかな?




楽しみと同時に、
今の日9の数字があまり上がらないように
と余計なことを思ったりしてる

そういう私も見てるけどね(笑)


こっちは毎回ネガティブキャンペーンだけど、
いいよなぁ、色んなメディアがこぞって持ち上げてくれて(笑)


人気タレントを使わずに云々
実力派や舞台役者の演技がたいい等のコメントや記事を
目にするけど(読むとムカつく)そうかぁ?
「私、演技してます」っていう大袈裟な演技
私は好きじゃない(笑)

その人が本当に存在しているかのような
役を生きる拓哉の演技が好き


こんなこと、うだうだ書いていたら

「艦長の挨拶は、姑息な世界からの雑音などをまったく気にせず、
自由の旗を掲げた。
艦のエンジンの音は雑音などを無にし、
誰もが恐れて漕ぎ出さなかった、大海原に向けて、
むしろ楽しげに、錨をあげた」
と、Twitterに。


あ~そうだった
心配無用
私は艦長について行く



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |